FFC合宿
4月16日(金)~18日(日)の2泊3日で行われたFFC合宿に、
木口道場からは純人、鳳馬、涼馬の3名が参加しました。
合宿から戻ってきた3人に、それぞれ感想文を書いてもらいました。
【 小学1年 戸田 純人 】
きんようびのよるからFFCのがっしゅくにいってきました。
FFCのがっしゅくにいったら、いきなりレスリングのれんしゅうだった。
のーだいでふみやとすぱーりんぐしたとき、ふみやにかった。
さんてんとうりつぜんてんおしえてもらった。
FFCではしったときがきつかった。
たのしかったことはおふろで、ふーまとみずをかけあいっこした。
またはやくがっしゅくにいきたい。
( 純人は合宿から帰った翌日、AACCにも出稽古に行きました。)
AACCでしらないことおしえてもらった。
AACCでにしコーチにまたこいよといってもらえた。
AACCでうでたてふせがきつかった。
きつかったけどすごくたのしかった。またすぐいきたい。
【 小学2年 向原 涼馬 】
練習で一番きつかったのは、長い距離のリレーをしたことです。
なぜかというと長い距離を走ったことがないからです。
FFCの合宿で友達がたくさん出来ました。
うれしかったです。
ぼくは、足が遅いから走る練習をして足が早くなるようになりたいです。
【 小学4年 向原 鳳馬 】
はじめてFFCの合宿に参加しました。
ダッシュで長い距離を走って、わき腹が痛くなったけど、
諦めないで走れた事がうれしかった。
腕とりや片足タックルなどいろいろ教えてもらいました。
合宿は忙しかったり、厳しかったり、すごくきつい練習でした。
つよいチームは、練習を一生懸命やっているからつよいのだと思いました。
今後は、きびきびと練習をしていきたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~
みんな一皮むけたかな?
| コメント (0) | トラックバック (0)
最近のコメント